NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


修正無し色校と受注〆のお知らせ

印刷屋さんから新たに色校いただきました~ 赤強めでお願いした3番で刷っていただくことになりそうです(画像左) 実物は明日、私の手元に届きますので 受注締め切りはそこまでとさせていただきます! また、受注〆切りの期日ですが 明日 2021/05/08 お昼12:00頃 までとさせていただきます (※タペストリーも同時に〆切ります) その後未入金キャンセルを振るい落として 印刷用の生地が工場に届き次第いよいよ生産開始となります 長いお時間いただいてしまい大変申し訳ございません…! お詫びと言ってはなんですが 何かのイラストをクリアファイルにして 同封させていただきます(画像は印刷用のレイアウトです) ※このクリアファイルはブランケットのみにお付けします タペストリーには付きませんのでご注意下さい 先日お話した通り、出来上がりまで(生地が届いてからの) 穴無しは、約3.5~4週間 穴有りは、約4.5~5週間 となります 印刷セクションが進み次第まだツイートやこちらでご連絡いたしますので もうしばらくお待ちくださいませ!

修正無し色校と受注〆のお知らせ

Comments

ありがとうございます! クリアファイルは別の絵になっちゃいました ウマ警察こわひw

さそりがため

単体ではなかなかわからないですし 作る側で無いとあまり見ないものだとは思いますが 色校は本当に大事なので公開させていただきます~ マヤノちゃんじゃなくてすみませんです( ;∀;)

さそりがため

肌の赤みやえっちな感じを優先すると 今度は濃くて〆なければいけない色調が飛んでしまったりするので なかなか難しいところです クリアファイル別の絵になってしまいましたが(すみません( ;∀;) お楽しみいただけますように~

さそりがため

ありがとうございます&長らくお待たせしております 早く届きますように~

さそりがため

お兄ちゃん!お楽しみに~!(*'ω'*)ノシ

さそりがため

楽しみですねぇ・・・(´◉◞౪◟◉)ニチャァ

ボタン

お疲れさまでした。 到着を楽しみにしてますー

pipi6241

3番がより健康的に赤みがかった発色で、すごく肌色感かありますね! 実物を見るのがより楽しみになりました! マヤノちゃんクリアファイルもありがとうございます!

take@自摸スーが数え役に

お疲れさまです! こうして比べるとなるほど、3番の赤強めの方が肌色部分が映えますね。到着をお待ちしております。そしてウマウマヤノちゃんもありがとうございます!(^o^)

試作型000号

ブランケット綺麗でめっちゃ楽しみです‼︎クリアファイルも可愛いから嬉しいw

キタ=トマト


Related Creators