NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


ブランケット色校

バタバタしていて遅くなり、申し訳ないです! ブランケット色校です~ ただ、ご覧の通り、take1、take2共に色が沈んでいて暗いので お見せするのを迷ったほどです…:;(∩´﹏`∩);: 現在さらにもう一回色調調整を掛けていただいております 生地の欠品等のトラブルもあり、現在布を生産していただいております、その時間の間にがっつり色校を行いたいと思います…! 布の欠品と色校が長引いているので、生産に入れず、受注はGW終了後まで受付中です…長らくお待たせしてしまい申し訳ございません また生産に入りましたらご連絡させていただきます。 以下、印刷屋さんからいただいたメールをそのまま転載致します。 ↓ ******************************************************************************** 現在、表面の印刷する生地も在庫が欠品しているらしく急ぎ生産中で、明確なサンプルUP日の連絡を待っている状態です …過去何十年とそこの工場に依頼しているのですが 生地が欠品というのは初めてで… 量産には 穴無しは、約3.5~4週間 穴有りは、約4.5~5週間 となります ******************************************************************************** なお、今後のスケジュールですが 色校〆 → 受注締め切り → 生産開始 → 製品完成 → BOOTH倉庫へ発送 という流れになります 穴無しのみご注文の方は一足早く発送になる可能性がありますので よろしくお願い致します。 また、タペストリーに関しては受注を締め切った後、すぐに生産に入ります、タペストリーのみをご注文の方にも一足早くお届けになると思います。 ブランケットとタペストリーを両方ご注文いただき、同梱発送の場合は、生産が遅い方に発送スケジュールが合わせられますので、お待たせすることになってしまいますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。 印刷、発送のセクションが進み次第、逐次ご連絡させていただきます!

ブランケット色校 ブランケット色校 ブランケット色校 ブランケット色校

Comments

うう、すみません… コロナの都合上、布の生産も激遅でやきもきさせられております~ 色校は何度も出していただき、印刷屋さん共々頑張っておりますので、実物、お楽しみいただけますように…!

さそりがため

やはりコロナの影響は色濃いですね…布の生産もままならず、品薄でしたし( ;∀;) 韓国工場生産なのでこちらからはあまりコントロールできないのがとても歯がゆかったです なんとか23日には工場から倉庫へ入庫予定ですので、もう少しだけお待ちいただければと思います~

さそりがため

お優しい…ありがとうございます( ;∀;) 色校は頑張りましたっ…! 印刷屋さんもかなり頑張って色調整してくださったので、お手元に届いた時可愛がっていただけますように~!

さそりがため

汁だくがうまく印刷に乗ってくれてよかったです~ これでお兄ちゃんもペロペロし甲斐がありますね!w

さそりがため

お待たせしてしまい、本当に申し訳ないです… 23日には倉庫に入庫予定ですので なんとかお待ちいただければと思います~( ;∀;)人 無事着いたら舌技とイライラ棒で泣くまでわからせてやって!お兄ちゃん!w

さそりがため

えーん、あたたかいお言葉、ありがとうございます…( ;∀;)人 超ロングスパンになってしまいコロナへの怨みがとどまるところを知りません…w

さそりがため

遅くなり申し訳ございません 725×1000mmです!

さそりがため

申し訳ないですが、size教えて頂けますか?

Reina

Twitterでもリプライしましたけど、納得できるまでいつまでも待ってます。 待つ楽しみが長くなるので問題ありませんー。

pipi6241

発送遅くても全然大丈夫です!楽しみに待つ期間が長くなるだけの些細なことです! 色校も先生が納得するまでたくさん吟味してください! しかしこんなにおまたをびしょびしょにして、いつからイリヤちゃんはこんなメスガキになってしまったのか… これはお兄ちゃんのぺろぺろ舌技とイライラ棒で徹底的にわからせお仕置きをしてあげないと…!

take@自摸スーが数え役に

これは楽しみだにゃあ(´◉◞౪◟◉)びしょびしょではありませんか(´◉◞౪◟◉)

ボタン

お疲れ様です。受注していただいているだけで大変ありがたいので、遅くなっても全然大丈夫です!!色校はさそりがため先生を信じているので、先生が良いと思うとおりにやっていただければOKです。楽しみに待ってます~。

moshika

ふ~む、印刷屋さんも困惑するくらいの事態ですか。これもコロナの影響なのかな?  色はそうですね。確かにちと全体的に黒っぽい・暗いと私もパッと見でも思いました。もう少しだけ明るくなれば良い感じになるかも。むしろこうやって納得いかないものでも正直にお見せしてくれるのは嬉しいですよ。昨今の企業なんかはこういうの誤魔化したり逸らす人も多いですから。 お忙しい中お疲れさまです、そして重ね重ねありがとうございます。なにはともあれ、どの道受注生産で時間はかかるのが当然なのですからお気になさらずです。気長に待ちますゆえ(^o^) さそりがためさんもお体にはお気をつけて、ご自愛ください。 

試作型000号

ご苦労様です! 生地の欠品ですか…無いものは仕方ないですねぇ。 色校も確かに少し暗めの色味かなという感じですね。 進捗報告を楽しみにしてますので、くれぐれも無理はなさらずに!

d900sssp


Related Creators