NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


沢山のご意見ありがとうございます!!

思った以上にタペストリー希望の方が多かったので タペストリーは決定になります! あとはサイズをどうしようか迷い中です… ちょっと、というかかなり表に出しづらいものになりそうで タペストリーはシークレット頒布を予定しております 抱き枕は…どうしようかな、シークレットかな、迷い中:;(∩´﹏`∩);: 色紙やクリアファイルの希望者も多かったので、抱き枕の発注数が多かった場合は実現するかもしれません~(あと、抱き枕の生地にもよります…) こちらは決定ではないので無くなったらスミマセン また追ってご連絡させていただきます!!

Comments

ありがてぇ…みんなが幸せになる判断w

かりけら

きちゃー! 楽しみに待ちます!

やったー! よっぽど生活に困窮してない限り抱き枕もタペストリーもきっと購入しますね!

kei:技術工兵ランクD

先生がやりやすい方で良いと思います。 ファンボには入ってますのでどっちにしても買えるかと思いますので!

アゼル

イリヤちゃんだいちゅき・・・なんでも買いますし先生が出しやすいので出してくださいね!

ボタン

ありがてぇ…ありがてぇ…


Related Creators