NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


おしらせ

BOOTHから連絡があり、三姉妹(俺嫁基準/FF頒布ver)タペストリーの入荷が開始されました。 通販受付は 2/7 21:00~ を予定しております。 現在BOOTHショップは非公開です、2/7 21:00~にOPENします。 このお知らせはプラン毎に一日づつ公開範囲を増やしていきます、最終公開日は(\230)2/7日朝になります。 (かなりの数を作ったので、FANBOX内で欲しいのに買いそびれる、という方はいらっしゃらないと思いますが…念のため!) 数日公開後、売り切れない場合はツイッターへ一般公開予定です。 どうしても欲しいという方はお早めにどうぞ! 宜しくお願い致します~ 通販アドレスはコチラ https://dragonkitchen.booth.pm/items/1769496

おしらせ

Comments

大分後になってしまうと思いますが、するかもしれません もしも再版する際はまたファンボックスでお知らせします!

さそりがため

再販ってありますか?…

ライカル

よかった! 意外とキャンセル枠が少ないので無事ゲットできて良かったです~( ;∀;)

さそりがため

争奪戦勝ちやした! 引っ越しで部屋広くなるので今まで飾れてなかったのも合わせて飾りたいです

トクナガ悠

現在、海外の方からの問い合わせ多数の為 12:00~30分程通販ページを閉鎖しておりました ロットが少量づつの為、C96のビキニverより単価が上がってしまい申し訳ございません((+_+)) 台湾頒布分はC96と同じ位の金額ですので、台湾人の方はそのままお待ちいただいた方が良いかもです、詳しくは続報をお待ちください (とはいえ手持ちなので限られた数しか持って行けないのですが…) 玉藻タペ同様、次のFFに再版品を持っての参加を検討しております 今しばらくお待ちください

さそりがため

ありがとうございます。うまくいけば、プロキシがこれを購入できる。!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

soliloquy

何やら海外勢の方がクレカを使えないトラブルが発生しているようです https://booth.pm/announcements/409 予想以上に売り切れが早く、再再販も検討しています… 万が一買えなかった方も転売品には手を出されぬようお願い致します

さそりがため

キャンセルはまだ発生していないようです~! 正式に売り切れましたらアナウンスさせていただきます

さそりがため

海外の方がクレカが使えないトラブルが発生しているので30分ほど非公開にして検証しておりました、ご不便をおかけして申し訳ございません

さそりがため

昼休みにチェックしたらページ自体が消えてました。 今回はご縁がなかったと諦めます。

mi_jinko

キャンセル枠がいないですか? よくチェックしましたが、見ませんでした. (╯︵╰,)

soliloquy

ヨカッタです~! 私も出先だったので電波が悪くてBOOTHに繋がらず焦りました…w

さそりがため

公開直後にbooth繋がらなくて焦りましたが無事買えました! 届くのが楽しみです(o^^o)

hiro

Rakuten Pay でも買えなかった. 不幸だ。・(つд`。)・。

soliloquy

ひーえー!まじですか…あばばばば なんか海外勢の方がクレカが使えず買えて無いようですので もしかしたら夏のFFあわせて再再販するかもしれませんー( ;∀;)

さそりがため

1日間違えてタァ!_:(´ཀ`」 ∠):_ まつでごじゃる……

おぉん…トクナガさん!( ;∀;) まだキャンセル二桁は出ると思いますので キャンセル枠争奪戦への参加お願いします!

さそりがため

気づくのが遅れてしまった。。。 キャンセル待ちで買えたらいいな。。

トクナガ悠

数日前から日時を予告済みなので、お待ちいただけていた方は普通に買えたと思います! 本日深夜~明け方に残数を確認したところ数十本のキャンセルも出ていたので、受付から数時間後にも余裕で買えた模様です~ 未だ未入金注文が多く、今後もちらほら未入金キャンセルが出るかと思いますのでそちらでご注文ください!

さそりがため

OH…開始から次の日の明け方までは結構な数が残っておりました 今後もキャンセル&お支払い未完了分がチラほら出ると思うので そちらを狙ってください!

さそりがため

一応荷物が着いて入荷は始まっているようですが、BOOTH恒例の超遅い入庫なのでもう少々お待ちくださいませ~!

さそりがため

シークレットでもそうでなくても、数日前から日時を予告済みなので、お待ちいただけていた方は確実に買えたと思います! 本日深夜~明け方に残数を確認したところ数十本のキャンセルも出ていたので、受付から数時間後にも余裕で買えた模様です けっこう未入金キャンセルが出るかと思いますのでそちらを狙ってください~!

さそりがため

えええええええええええええ…海外クレカ…なぜ…!? 振り込みとかでは買えたのかもです、すみません

さそりがため

数日前から日時を予告済みなので、忘れずお待ちいただけていれば買えたと思います! 本日深夜~明け方に残数を確認したところ数十本のキャンセルもあり、受付から数時間後にも余裕で買えた模様です~ 未だ未入金注文が多く、今後もちらほら未入金キャンセルが出るかと思いますので、まだご希望でしたらそちらをご注文ください!

さそりがため

こちらこそありがとうございます! 未だブースのシステムが複雑でよくわかっていないので シークレット販売はちょっとチャレンジですが試してみたいと思います!

さそりがため

普通に買えませんでした

通販ありがとうございました! 告知を見て全裸待機し、無事手に入れられました コミケ版と並べて間違い探し()をしようと思います!٩(ˊᗜˋ*)و 今後FANBOX先行販売はシークレット公開を検討していただけるとのこと、 支援者としてはとてもありがたいです 有償サービスな点は少し心苦しいですが…

Kuratan

買えなかった…

しゅてる

https://booth.pm/announcements/409 買えなかった (╥﹏╥)

soliloquy

シークレットと思って油断してたら終わってた。 キャンセル待ちます。。・(つд`。)・。

mi_jinko

予約してきました! 入荷待ちになってたのでいつ届くかは不明ですが楽しみにしてます(*^^*)

リョウマ

気付くのが遅れてしまった…キャンセル待ちます、買えますように…

ヒロ

現在、キャンセル&お支払い未完了が多数なので かなりの数がツイッターに流れる可能性が高いです~ 自動キャンセルをご希望でない場合はお早めに決済をお願い致します 現時点での最終キャンセル確認後 たぶん来週末ぐらいにはツイッターに流すと思います ご確認よろしくお願い致します~

さそりがため

ありがとうございます、一応限定ではなくFANBOXで日時の予告をして後々ツイッターに流す予定だったのですが 検索に出ない設定が出来ず申し訳ございません 今後はシークレット公開にします!!

さそりがため

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

さそりがため

あれれ?さっき確認した時はまだ在庫がありましたが…((+_+))

さそりがため

すすすみません、外出中及び仕事の打ち合わせ中にスマホで更新したため 設定が切れてませんでした…BOOTHに不慣れな為申し訳ございません 一応画像の方はすぐに削除致しました 日時の予告はFANBOXでのみやっていたので、そこまで気づく人はいなかったと思いますが、今後は合言葉制の販売にしてみようと思います~

さそりがため

ありがとうございます、ぜひ可愛がってやってくださいませ~(*'ω'*)

さそりがため

こちらこそありがとうございます~٩(ˊᗜˋ*)و

さそりがため

一応もう荷物は着いて入荷は始まっているようですが、BOOTH恒例の遅遅倉庫作業なので、もう少々お待ちくださいませ… 私にもいつになるかわからないのです…すみません:;(∩´﹏`∩);:

さそりがため

申し訳ございません、外出中及び仕事の打ち合わせ中にスマホで更新したため 設定が切れて無かったようです…BOOTHに不慣れな為申し訳ございません。 日時の予告はコチラでのみやっていたので、そこまで気づく人はいなかったと思いますが、今後は合言葉制の販売にしてみようと思います~

さそりがため

すみません、出先で仕事の打ち合わせ中にスマホで更新したため 設定が切れて無かったようです…BOOTHに不慣れな為申し訳ございません。 日時の予告はコチラでのみやっていたので、そこまで気づく人はいなかったと思いますが、今後はシークレット販売なども試してみたいと思います!

さそりがため

良かったです!ではそろそろ減数一本に戻します~

さそりがため

買えました!どうも検索でも出てしまうので一般公開されてるみたいですね。月額利用料かかってしまうけど合言葉を設定してファンボ内で知らせるという形がboothさん推奨みたいです。https://booth.pm/booth_apps/secret_pass

師走悠裡

カカッと注文。多分できてるはず…できてるはず(ドキドキ

かりけら

売り切れ、、、早いと見るかよくもったと見るべきか

通販ありがとうございます!早速購入させていただきました!! ただ、BOOTHで一般公開されてしまっているような気がします・・

はじめましてです! 無事2本させて頂きました! 届いたら通常バージョンと並べて飾りたいと思います! ありがとうございました!

買えました!通販して頂きありがとうございます!!

クロウ

えっちだぁ・・・タマタマドリンクバーなの・・・ こちら入荷開始ということはBOOTHの準備だでき次第順次発送ということでしょうか?楽しみです(´◉◞౪◟◉)

ボタン

買えました! しかしこれだと新着公開されるので支援外でも購入できてしまうのでは?

おがすと

無事二本注文できました……通販してくださって本当にありがとうございます!水着タペと一緒に並べる日が楽しみです! ところでブースのアプリからも新着通知きた(お気に入り登録してると来る)んですがこれって大丈夫なんでしょうか……?

ken

早速2枚購入しました!これで生きていける!!通販してくれてありがとうございます!

hisashi

やったー!ありがとうございます! 凄く欲しかったので楽しみにしてます!

yosino

ありがとうございます!元気が出たとかのコメントは私も元気が出ます٩(ˊᗜˋ*)و 玉藻ブランケットも再版の予定ありです、今月はタペストりー通販をしてしまうので、来月の予定です 次は受注になりますので宜しくお願い致します~!

さそりがため

購入させて頂きます! さそりさんのイラストにはいつも元気を貰っています! こちらで聞くのもアレなのですが冬コミで出た玉藻ブランケットの通販で再販のご予定はありますでしょうか...?

yosino

にょろんぬさん!いつもありがとうございます~٩(ˊᗜˋ*)و

さそりがため

魚?うおw

さそりがため

おねがいします!( ;∀;)

さそりがため

The FF35 tapestry will be resold at the next FF. Please wait. don't profit scalper. They are a vicious public cancer.

さそりがため

今回FFで出したタペも再版予定です、次回は転売屋対策を練ってから行こうと思います!((+_+))

さそりがため

転売屋は通報しておいてください~!(。-`ω-)

さそりがため

待ってました 是非購入させていただきますヽ(゚∀゚)ノ

ウオ

うおー買うぞうおー!!

まるきゅう

わーい(´◉◞౪◟◉)えっちなどすけべ3姉妹!どしゅけべブランケットまきまきしながらお待ちしてます! ヤフオクの転売厨を成敗!(´◉◞౪◟◉)!

ボタン

うおお!2枚上限ありがとうございます!

hisashi

今から三姉妹タペストリーの受付開始が待ち遠しいです(*^_^*)ワクワク なにやら他のタペの再版も予定しているようで、 そうなれば初の海外旅行は台湾に決まりです! 台湾の美味しいものとかも調べとかないと♪

ラッシュボーン

Couldn't buy your products at FF35, definitely not gonna miss it this time!

アゼルさん!ありがとうございます、よろしくお願い致します~!

さそりがため

有難うございます! 開始されたら早速購入しますね!

アゼル

ありがとうございます~限定数を二枚にあげておきますね!

さそりがため

ありがとうございます、じゃんじゃん通報してください! 転売屋王八蛋、転売屋はゴートゥーヘル!

さそりがため

転売野郎が出て来たので夏のFFも出る予定でいます!! その際に再版します~ 今年は夏コミが無いので、よろしければ是非台湾へ…

さそりがため

感謝…!圧倒的感謝…! 保存用で2枚は絶対に買います!

hisashi

ありがとうございます!会場で買えなかったので諦めてましたが...是非買わせて頂きます! オク出品されてるものは片っ端から通報しました

クロウ

絶対買いますとも!! 昨日、某オークションサイトにて例のタマモさんのタペが出品されているのを確認しました。 欲しいッ! しかし購入してしまうとタイーホ…ッ! そして何より大好きな先生を裏切ってしまう事になる…ッ! (´Д` )ポチッテマセンヨ…

かふるしかかたん


Related Creators