無事に艦これ春イベも完走したのでお絵描きに専念したい今日この頃。
pixivリクエスト募集再開しております。
年度末、年度初め準備でばたばたしておりますが体力の続く限りアワビの生産に勤しみます!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
この前ツイッター(X)で試しに取ったアンケで1番投票数多かったセミナー会計を描いてます。
ブルアカもちょこちょこ進めていて、アスナ始めミカとかヒナとか色々したい生徒たちが多いですね✨(*´﹃`*)
ユウカに睨まれながらシャーレする先生の図。
次はpixivリクエストのずいずいか、罠の続きの予定です。
じらふまんぼう
2024-03-30 13:08:29 +0000 UTCわらびもち
2024-03-30 12:57:23 +0000 UTC