ヒカリちゃんの強制肥満化的なイラストが描きたかったんです。
気が向いたらホムラちゃんも描きたいですね。
いつもipadでお絵かきしてますが今日は液タブ使って描きました。
完成度にそんな大差はないと思いますが、やっぱり液タブのほうがキレイに描ける気がします。画面がでかいので作業感とやるぞーという意気が必要になりますがw
またなにか描きたくなったら投稿します。
クルシス
2024-02-16 03:30:08 +0000 UTCワドルドゥ(さっま)
2024-02-15 15:33:35 +0000 UTCpsychohuh
2024-02-15 15:29:06 +0000 UTCきなこもち
2024-02-15 12:31:56 +0000 UTC夜回りオズ
2024-02-15 12:28:36 +0000 UTC