NokiMo
tachibanaomina
tachibanaomina

fanbox


【進捗報告】新プランの開設について

どうもこんばんは。

今週の進捗報告をしていきます。


今週はミニ漫画で全て作業が終わり、後は休みという形を取らせていただきました。

あちらは好評なようでとても嬉しかったです。丁度体調も良くなってきたこともあり、久しぶりに力を入れて作業することができました。


さて新刊の方ですが、一応下描きの続きということで26~27ページ目に入ってはいますが、3Dモデルの配置に留まっていてほとんど進行はしていません。

ミニ漫画も終わったことなので来週からまた作業を再開したいと思います。


またペースを落とすことも相まって、元のページ80弱は流石に完成が遠すぎると判断したので少しページを減らすことにしました。

それでも60は超えると思うのでボリューム自体は問題無くあると思っていてください。


最後に来月からの記事向けにハーレムLightプラン(200円)を正式に開設することにしました。

ハーレムLightプランは「2025年6月以降からの新規投稿のみ閲覧可能」となります。


過去の投稿については、ハーレム*Basic*プラン以上でご覧いただけます。

ご自身のご希望やご都合に合わせてプランをお選びください。

ちなみに新プランの画像は記事サムネのフィリア&トゥーラでいこうと思います。


新規プランの開設および無料記事での告知は明日19時に予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。


ということで今週の報告でした。

仕事をセーブして休養を多めに取ったら体調もだいぶ良くなってきました。

おかげでミニ漫画も問題無く作ることが出来ましたし、自分に合ったペースで今後も作業を進めていきたいと思います。

流石に新刊は夏ではなく秋とかになりそうですが、気長に待っていただけたら幸いです。


次回の更新は6月8日を予定しています。

ある程度下描きが進められるよう頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです。

結局あまり使えていませんが、合間の仕事の様子はXで呟けたらなと思います。


それではまた次回の記事でお会いしましょう。

さようなら!

【進捗報告】新プランの開設について

Comments

コメントありがとうございます! 結局Xの方に顔を出していませんが、少しずつ使いこなしてみたいですね!

立花オミナ

コメントありがとうございます! ちょっとずつですが体調と向き合いながら完成に向けて頑張ります! 今後も応援していただけたら嬉しいです!

立花オミナ

コメントありがとうございます! なかなかXを覗く習慣が身につきませんが、何とか使いこなしてみたいですね…!

立花オミナ

コメントありがとうございます! 少しずつ体調を良くして完成目指そうと思います!

立花オミナ

コメントありがとうございます! まだ万全とはいきませんが、ゆっくり作業を進めて参りますので、今後の更新もどうかご期待ください!

立花オミナ

コメントありがとうございます! まだ休養が多めになりますが、少しずつ完成に向けてっ頑張ります!

立花オミナ

コメントありがとうございます! 発売が遅れてしまいますが、完成をどうか楽しみにしててください!

立花オミナ

お疲れ様です 体調良くなってよかったです Xの呟きも楽しみにしています 次回の更新楽しみにしています

アウロラ

先生、こんばんは! お疲れ様でした!😁 体調が良くなってきたなんて、本当に本当によかったです!✨️ これからもご自身のペースで、健康第一で過ごしてくださいね😊 ミニ漫画は完璧でとても楽しめました❤️ 暑いけど元気でね!ひんやりお風呂に入ってがんばろう〜😄 先生、ありがとうございます!🤗

DNF_Berserker

先生、お疲れ様です! 回復してきたようで良かったです! Xは呟き見れたら嬉しいですし反応しに行きますw

スクルリ

更新お疲れ様です。 体調が戻ってきて何よりです

雄也

こんばんは♪ 今週も一週間お疲れ様でした👍️ 体力や気持ち的にも余裕を持って作業できるようになったのでしたら何よりです☺️ 新刊の進捗や次回の更新ものんびりとお待ちしてます✨️

レシエル

更新ありがとうございます。 復調されつつあるようで何よりです。これからどんどん暑くなってきますので、引き続きお体お大事になさってくださいませ。 新刊についても了解です、発売を楽しみに待ってます

月社 雪華

秋予定 了解です😀 今回のミニ漫画も素晴らしいでした。👏 新作やミニ漫画、それと異世界10も楽しみにお待ちします😊 最近 天気が 暑くなったり、雨☔降ったりするので、健康を1番に🤠

gengerd12


Related Creators