どうもこんばんは。
今週の進捗報告をしていきます。
今週は前半でミニ漫画の制作、後半はオマケ本の仕上げ作業を行いました。
随分と時間がかかってしまいましたが、ようやくオマケ本も完成し、現在は最終チェックを行っています。
更新日については、火曜日の3月4日に予定しています。
明日にしたかったんですが多忙により少し遅れてしまいます。申し訳ありません。
FANZA版については申請から反映まで若干待たされるかもしれませんが、ご了承ください。
さてサンプルについてですが、明日公開するものなので今上げるのはどうかと思うものの、他にお見せできるものがないので少しだけ……
以上となります。
最後に仕上げや液体表現を加えることで完成度が上がりましたね。作業しながら気づいたのですが、液体は今まで通り先に描いてしまえばよい…という感じでした。
これで「巨乳2人」のシリーズは一通り描き切ったかと思うと少々寂しいですが、残すは総集編のみとなりました。
総集編については、週明け早々にその作業に取り掛かる予定です。
すでに表紙の構想を練っており、一案として作成したものをここでご紹介します。
総集編では恒例となっている2ページ構成の表紙となります。
今回のはあくまで一案なので、他にもいくつかラフを描いて表紙の構想を練っていきます。
3巻の結末から表紙はウェディングドレスにしようと考えていましたが、(個人的に)エロさに繋がるかは難しいかも…と感じているため、他の衣装も検討中です。また、構図ももっとエロさや迫力を出せないかなど検討しています。
来週は表紙のラフから可能であれば線画作成までいけたらと思いますので、楽しみにしててください。
そういえば今週は作業の途中でいつも使っているペンタブレットを新しい物に更新しました。
以前はwacomのIntuos pro Lサイズを使っていたんですが、今回は思い切って新型のMサイズに変更してみました。
サイズがガラッと変わったのもそうなんですが、随分と長い事同じものを使っていたので色々と知らない機能が増えて驚きましたね。まぁ誤作動起きるので全部切って使ってないんですが……。
それでサイズが変わったことによって結構操作がおぼつかない時間が長かったです。同じ製品だし大丈夫だろうと思ったけど、作業環境変えるのはいっぺんにしちゃいけないなと思いました。
今は段々慣れてきたので、表紙の作業でモノにしたいですね。少し前に買ったTourBoxも最初は慣れませんでしたが、今ではすっかりお気に入りになっているので。
というわけで今週の報告でした。
いよいよ三月になりますが、総集編の方は早々に作業を終えてしまい、新作の作成に本格的に入りたいところですね。夏には出せるよう頑張ります。
それと週末は出かけていて時間が取れないため、先週までの記事に対するコメント返信は月曜日にさせていただきます。
お待たせしてしまい申し訳ございません。いつもとても励みになっていますので、今後も楽しみにさせていただきます。
それではまた次回の記事でお会いしましょう。
さようなら!
立花オミナ
2025-03-07 22:29:41 +0000 UTC立花オミナ
2025-03-07 22:28:08 +0000 UTC立花オミナ
2025-03-07 22:27:19 +0000 UTC立花オミナ
2025-03-07 22:26:25 +0000 UTC立花オミナ
2025-03-07 22:24:02 +0000 UTC立花オミナ
2025-03-07 22:23:19 +0000 UTCスクルリ
2025-03-03 00:07:18 +0000 UTCDNF_Berserker
2025-03-02 16:35:44 +0000 UTCレシエル
2025-03-02 12:09:31 +0000 UTC佐藤佐清
2025-03-02 11:43:17 +0000 UTCshishi
2025-03-02 10:28:42 +0000 UTCgengerd12
2025-03-02 10:06:17 +0000 UTC