NokiMo
tachibanaomina
tachibanaomina

fanbox


【進捗報告】「巨乳が2人」おまけ本製作中③

どうもこんばんは。

今週の進捗報告をしていきます。


今週は前回に引き続きおまけ本の制作を行っていました。

制作は下描きがすべて完了し、線画も2ページ目まで進めることができました。

もう少し線画を進めたかったのですが、疲れ気味だったためこの段階で一旦止めています。

それではサンプルをご覧ください




以上となります。

プレイ内容は見ての通り、紗枝と絵美それぞれの母乳を飲みながらのHシーンをひたすら繰り返す内容になっています。

汗などの液体描写は線画の最終段階で加える予定ですので、現時点では少し味気なく見えるかもしれません。母乳についても仕上げの段階でしっかりと表現されますのでそちらもお楽しみに。

それと今回は、母乳を飲んでいるシーンを全コマに描くという制約があったおかげで、構図を考えやすい面もありました。とにかくずっと母乳を飲んでいます。是非楽しみにしててください。


さて前回もお話ししましたが、来週はかなり予定が立て込んでいて思ったように作業はできなくなると思います。なので線画の完成は再来週に持ち越され、最終的な公開は中旬か少し過ぎた後になるかと思います。

思うように新作が描けない状況が続きますが今しばらくお待ちください。


それと今後の予定についてですが、彩色担当の先生と相談した結果、まずはおまけ本完成後に「巨乳が2人」の総集編の表紙制作に取り掛かる予定です。

夏の新作は表紙提出後に着手するので、スムーズにいけば3月初めからのスタートになるかと。こちらも6月頃に表紙を制作して夏には発売できるよう進めていきたいと思います。

総集編の進行は表紙完成後、デザイナーさんの編集作業に移りますので、私としては線画を納品した後はしばらく待機となります。発売時期は4月から5月を予定していますので、よろしくお願いします。


ということで以上今週の報告でした。


とうとう2月に入ってしまいましたが、今のところ進捗は少し遅れ気味なものの、まだ許容範囲といったところでしょうか。

結局は夏の新作の内容とペースが重要なので、そこに至るまでの準備をしっかり進めていきたいと思います。

来週はあまり見せられるものはないかもしれませんが、進められる限り線画は進めたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。

あと指の方は大分良くなりました。ガッツリとテーピングしてツールを変えたのが功を奏したと思います。


それではまた次回の記事でお会いしましょう。

さようなら!

【進捗報告】「巨乳が2人」おまけ本製作中③ 【進捗報告】「巨乳が2人」おまけ本製作中③ 【進捗報告】「巨乳が2人」おまけ本製作中③ 【進捗報告】「巨乳が2人」おまけ本製作中③ 【進捗報告】「巨乳が2人」おまけ本製作中③ 【進捗報告】「巨乳が2人」おまけ本製作中③ 【進捗報告】「巨乳が2人」おまけ本製作中③ 【進捗報告】「巨乳が2人」おまけ本製作中③ 【進捗報告】「巨乳が2人」おまけ本製作中③

Comments

コメントありがとうございます! オマケ本は短いのであまり見すぎない方がいいかもしれませんね! 少しずつのペースですが、完成まで頑張っていきたいと思います!

立花オミナ

コメントありがとうございます! 今回はずっとおっぱいに顔を埋めているので悠斗の顔は確かにあまり描いていませんね! 完成までまだかかりますが楽しみにしててください!

立花オミナ

コメントありがとうございます! 2人の身体をもっと魅力的に描けるよう頑張りたいですね! 今後の展開にも是非ご期待ください!

立花オミナ

コメントありがとうございます! 今回はサンプル多めに出来てよかったです! 寒さに若干負けていますが、今後も頑張りたいと思います!

立花オミナ

こんばんは♪ 先週も一週間お疲れ様でした😊 おまけ本の進捗は楽しみにしてるので飛ばしますw 進捗はまだ許容範囲とのことで無理なくです👍️ まずは一個ずつですね✨️ 指も完治近いとのことで何よりです😊 次回の更新も楽しみにしています👍️

レシエル

先生、お疲れ様です! 母乳を描く制約!?悠斗くんの顔は全編ほぼ見えないということですねw⑦、⑧のダブルめっちゃ期待しちゃいます❤️飲みすぎてお腹壊さないように…。 指良くなって僕も嬉しいです!来週も楽しみにしています!

スクルリ

紗枝や絵美の胸に挟む幸せなシーン良いです😙 紗枝や絵美のグラマーなボディが素晴らしい👏 次は 紗枝のシーンが あると思いますし、異世界10やミニ漫画も引き続き楽しみにします😊

gengerd12

コメントが修復されました!、どうもありがとうございます!🙏 先生、お疲れ様でした!😊 サンプル本当にすばらしいです!😍 先生の指が良くなって嬉しいです☺️ 天気は寒いです、お大事になさってください🍵

DNF_Berserker

すみません、設定ミスでコメント不可になっていました……!

立花オミナ


Related Creators