ご支援いつも本当にありがとうございます! 夏風邪をひいたのか昨日熱で寝込んでしまいました。 熱はもう下がりましたがしんどかったです。皆様もどうかお気をつけて…!
クラナド@フラニャド
2020-08-06 22:24:25 +0000 UTC