fanbox
今月もご支援ありがとうございました!
今月はコアマガジンの新年会に参加するため
3~4年ぶり?の東京に行ってきました
あんまりぶらぶら観光する時間はとれませんでしたが
とても有意義な飲み会で良かったです
来年も行けるように漫画描いていこうと心に誓いましたw
来月の外楽で新作あると思うので
来月もよろしくお願いします!
(クロッキーは締め切りヤバすぎてあんまりできませんでした><)
Ithax.audio
黒鉛@hyou_haku
QuestCraft
Kuramaru
rubensim
zerose
Vertex Arcade
Thiccasthieves
borbiana
ぷりりん
ScooterAI
inversephase
fabssdaf
QSX3
pokilewd
valkyrq
3dRipper
A Giant Woman
Natsuse
JetStarfish
Adrien Latran
GrimDevil
Silverstar154
Alejandro | Notion Creator
ellie
Negu
Vryona
LoveSora404
黒ト
Arkqwerty
TAVRIS
かりょうてん
Nick563
MilarS
alexmaster
Yosuga🍀
DannoGSD
松永いろは
Remesher
ミトゥンのプラベ
Ayaha
Production Master
ユニロス
xeddo25
cakie.exe
Mark Vassilevskiy
Grungeforevers
ends34
ユーシャ
Megakub32