らくがき。
10月、チェンソーマンのアニメ始まるなので楽しみなんです。
めっちゃ好きなんですよ、チェンソーマン。
今ジャンププラスってアプリで無料で全話読めるんでぜひ読んでみて欲しいおすすめ書籍でございます。ダークグロファンタジーなんで興味ある人はぜひぜひ。
その登場キャラクターの天使の悪魔くんがすごいどタイプで。いつだって私のタイプのキャラは少年ジャンプにいる。一瞬同人誌を描こうと思ったくらいはまってたんですけど、人間を触るとその人の寿命を吸い取るっていう能力があるせいでまったくはかどりませんでした。(お察し)
アニメで彼が登場するとこまで進むのかわかんないですが、動いてるのが見れればいいな~~て思ってます。絶対違うと思うけど現状私の脳ではcv緒方恵美で再生されてます。
制作過程。