こんにちは!!!! こみ1の新刊のサンプルです!!!! 入稿はまだですが先に公開しました!!! どうかな??? 今回も4コマギャグ漫画です( *´艸`) そして!!!新しいプランを作りました!!!! コロナで一年前の期間がまだあまりに余っているのと 最後のイベントってことで新刊セットも沢山作っているので またイベントに出れるように資金集めをしたいと思いこのプランを 作りました…。 ご支援いただけると嬉しいです(´;ω;`) また楽しくイベントに参加できますように…!!!! 資金がたまればまた新しいものを作りこちらで頒布したいと思います✨ 欲しいグッズなどありましたらコメントお願いします!!!