NokiMo
kiyotan1107
kiyotan1107

fanbox


コミトレで使用予定だった未公開のお品書きや新作グッズのこと

みなさんどーもきよ蔵です! 本当はコミトレでの内容とかを 話したかったのですが… コロナが流行り、安全面に配慮した結果欠席という形をとらせていただきました… ごちうさの3期が終わりはじめてのオンリーだし、私にとっては一年振りのイベント… とても気合入ってて、タペストリーもすごくすごく力を入れたのですが…イベントで出せなくて悲しいです… たくさんたくさん悲しい事はありますが、それはみんな同じなので今は我慢する時ですね… みんなで乗り越えていきましょう! そしてみんなが安心して楽しく同人イベントに参加できる世界線で会いましょう(๑╹ω╹๑ ) そしてコミトレで出す予定だったタペストリーと直筆色紙はBOOTHで頒布します! タペストリーは1/17の11時から頒布予定なのですが、 色紙は夜に頒布しよーかなと思っています!! 一応作ったお品書きも悲しいので載せておきますね…笑 こんな感じの予定でした…笑 本当はサプライズで来た人にココアさんのステッカーを配る予定でしたが、 それもまた見送りになりそうです…

コミトレで使用予定だった未公開のお品書きや新作グッズのこと コミトレで使用予定だった未公開のお品書きや新作グッズのこと

Related Creators