前回

着払いクーリングオフ。 芝耐はちゃんと常識人なので嫌なことはハッキリ嫌と言います。 夜吉にちょっと似てるけどあっちのが5割増しで毒舌ツンです。
相互尊重
旅の道中に買う飲み物ってなんであんなにおいしいんでしょうね。
特に列車で車窓を眺めながら、お気に入りの飲み物を飲むのがすきです。
目的地に着いてからもいいですが、道中の買い物ってとても楽しい。
誰かのために思考を巡らせ買い物するならさらに楽しいことでしょう。
でも自分ではなく誰かのお気に入りを把握するって意外と難易度が高い気がします。
ここからはゲームのあとのお話なので、彼らにとっては簡単だったということで。
ゲームをやったことがないかたはこれを機にぜひ(宣伝)
Boothにはギフト機能もあるぞ!(宣伝に次ぐ宣伝)
しばらく更新が遅れ、すみませんでした。
次回は12月内に5pまとめて更新予定です。