■電車に乗る二人。ドアが閉まる
愛理「由里」
愛理「今日の委員会お疲れ様」
由里「はい!」
由里「お疲れ様です!愛理先輩」
由里「先輩のおかげでスムーズに進めて良かったです!」
愛理「あら」
愛理「有難う」
愛理「由里も説明が分かりやすくて助かったわ」
由里「ああ」
由里「有難うございます!」
■腹痛音
愛理【っ…んっ…】
愛理【…お腹の調子があんまり宜しくないわね…】
由里「愛理先輩?」
由里「どうしました?」
愛理「えっ?!」
愛理「ああ。御免なさい」
愛理「少し考え事をしてたわ」
由里「そうですか」
愛理【危なかった…】
愛理【お腹が痛い事を由里にはバレない様にしないと…】
愛理【あと数分で駅に着くから】
愛理【それまで我慢をすれば大丈夫】
愛理【…ふぅ】
愛理【…早く着かないかしら…】