いつもご支援ありがとうございます!!
投稿頻度も安定しておりませんが毎月支援していただいて感謝しております!
皆さんに感謝の気持ちを少しでもお返ししたいと考え、何か特別な物を贈りたいです。
そこで、夏コミにて支援者様限定でミニ色紙をプレゼントしたいと思います!
会場に来られない方は申し訳ございませんがファンボックス内にアップするイラストになります。
引き渡し方法ですが、ファンボックスにて8月に投稿する引き渡し券の画像をスマホで見せていただければお渡し致します。
ミニ色紙に描くキャラクターがまだ決まっておりませんので、ぜひコメントにて希望を書いていってください!
希望の多いキャラクターを描くと思います!