このたびもご支援ご声援、ありがとうございました。 心よりお礼を申し上げます という訳で半年ちょいぶん溜まってPCを新調するに至りました これで大きいブラシサイズやフィルタ機能も使える!! 最初の一年は焼肉食えるぞーぐらいだったのが、今や設備に投資できるぐらいに多くの方にご支援頂き恐縮の限りです 頂いたご支援はより良い絵を描くために使い、還元していけたらと思います 焼肉は自分で働いたお金で食べます
hiro
2021-06-27 22:45:43 +0000 UTCなげ
2021-02-03 11:25:56 +0000 UTC