マズいですよ!!
って感じがとても出ててよいと思います(自画自賛)
でもってその他もろもろ
別のヤツですね、絵は描きあがったんですね。
1:よっしゃ、文字セリフエフェクト差分etc盛るぞ~
2:あ、やっべこれすごい数になる
3:さすがに土日に何か更新したい
4:とりあえず軽い感じに他のリク絵を消化しよう
半ラフぐらいの予定が楽しくなってきちゃって土曜日が消し飛びましたね…
1:(翌日の日曜)よし差分を作ろう
2:よし差分でき……む!いや待てああいう差分が欲しい…
3:やべぇ日曜が終わる(夕方)
4:4~5時間でサッと描けるヤツを消化して更新しよう
あっ絵は出来たけどこれ間に合わねぇ!!(差分作りてぇ)
基礎絵だけ先行して公開することも考えたんですが
エロ絵は初見時が一番シコリティ高いという自己の体感から
やはりきっちり作り切ってお出ししたいなと
という訳でご容赦のほどと今少しお待ちください