そしてお疲れさまでした
スペースにお越し下さった方々
そして自分が本を一冊描ききり発刊し参加に至るまで応援しご支援くださり
大きな力となってくださった方々に重ねてお礼申し上げます
おかげさまで今はモチベに溢れ、次はアレを描こうコレを描こう
自分を評価し応援してくださる方々がより楽しい時間を過ごせるものを描こう
心折れほぼ断筆状態から、今はそう考え行動できるまでになりました
重ね重ねありがとうございました
反省点としては、リソースの注ぎ方(そこに時間を割くより別に注力した方が喜ばれたのでは?ポイント)や
完成にかかる時間が予測を大きく上回ってしまい結果として、その他の更新が大きく低下したこの二つは自戒し改めたいと思います
という訳で冬コミは3か月以上前から少しづつ、他と並行できるよう取り掛かろうと思います!