皆さまのご支援のおかげでなんとか無事に入稿を終えました。
(途中だいぶ心砕けそうになりましたが)身心どちらにとっても支えと励みになり、力は尽くしたと言える内容に出来たと思います
心よりありがとうございました
16Pまで下書きしてから仕上げ初めて途中で「これ期限内に無理なやつやな?」と
まずイリヤのみの7Pに絞り、無事に上記のクオリティで全ページ描ききることが出来ました。
(描ききれず本に収められなかったキャラも今後描き進めて掲載していこうと思います。)
今回の本はこちらでの公開はコミケに合わせて12日10時を予定しています
公開について前もって宣言し予定していたのと違う形なってしまい、申し訳ありません
濁したり誤魔化したりしたくないので理由をご説明すると、支援者限定公開でも海外に流出してるからですね…
(教えていただきました)
あと、とらのあなさんで委託受け付けて頂けました。実本に興味ある方はご一考ください
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030763239/
しかしこれ2重にお金もらうようなもんやろ…うーん…と思いつつ、黙ってる方が不誠実かつ
支援者さまで希望者には贈りたいんですが、郵送コスト・手段・さらに個人情報の管理とか現実的ではないなと…
ここから余談
4月に復職しようとしてゲロりダウンしたのに本を作るとかいけるんか?と思い
実際に書き進めていてヤバい状況も多々ありましたが
「すでに同ジャンルで神絵師さま山盛りやんけ、ワイのこれに必要や価値あるか…?」
→「自分の絵で見たいという人達が確かに居る」
「こういうのが好きだけど、世の反発は強いし怖いし無難な形にしておくか…」
→「自分の表現を良い・好きだと応援してくれる人を裏切るな、信じて進もう」
とゲロって筆を折りそうな状況で背中を押してもらい
楽しい気持ちで一冊分を描ききれたという体験が自分の中で大きな自信と今後のモチベになりました
これからもより加速しどんどん描いて行こうと思います
どうかよろしくお願いします
※ご意見ご要望、そしてリクは例の箱に気軽にお投げください
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/36348821/post/303547
なげ
2019-08-05 01:45:51 +0000 UTCCosain
2019-08-03 15:46:51 +0000 UTC