これは何か更新用になにかないかなと引っ張り出したマイ=ナツメちゃん
という訳で夏コミ原稿作業に専念気味です
我がことながら、時間があるならそっちに集中せいやと思うので
さらっとサクッと要所なものだけ(なお例の箱は文章が画像化されコピペ不可という)
・夏コミの委託やネット販売等について
残った少数をbooth等で通販は出来そうですが
小規模の無名サークルはとらの穴やメロンブックスに委託を断られるなどザラなのだ(過去に何度も経験あり)
ここで公開するのでそこらはご容赦かつ、あまり期待しない方向でお願いします
・アストルム外のリアルでパコられてるの良いのでは?
いい…
よすぎてズリ穴リクとその後リクに便乗させて描いちゃった
夏コミの本にも差分技かましてこっちに置きたい(※願望)
身の丈にあわない世界で過剰競争に心身を患って休職した身としては
夏コミ関連で(競う場でもないのに)色々とトラウマ刺激されてやっべぇのだけど
皆さまのおかげで筆を握れて、楽しさに繋げることができています
何万回いうねん感ありますが、筆折るレベルまでどん底ペロってお薬の世話になってた時期からは信じられんほどポジティブな感じに。
世の中、完全上位互換の神絵師と作品が溢れているけど、自分の作品を求め喜んでくれる人の実感が今一番の原動力となってます。
という訳で夏コミ原稿に注力中ですが、色々と合間合間に描いて行きたいところ
※ご意見ご要望、そしてリクは例の箱に気軽にお投げください
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/36348821/post/303547