という訳で夏コミ原稿を進めつつも
時間で区切ったり工夫しつつリク等もばっちり進めていきます
一日考えましたが
夏コミ本はカラー本&数ページ区切りの短編にして、コミケより早くこちらに先に適時アップしていこうかと
自分が夏コミに注力することがご支援者さま方にデメリットとならないよう
これなら単純に更新頻度がより増えるだけの形になるかなと
とまぁ考えて決めてはみたものの
これまであまり更新できない月でもご支援者の人数にほぼ変動がなく
損得や見返りよりも純粋に自分の活動を応援いただいているようで心の底から感謝の限りです
すんごいモチベーションと活力になっております
ってなもんで
「夏コミの本どうすっかな~、ジャンルで見る初見の人も多そうだし無難に手堅く行った方がいいかな…」
と考えていましたが、誰のために何を描くのか、自分の信じるシコリティ、自分が見たい&欲しいもの…
「水着の各キャラがモブに流されえっち」
ワイの答えはこれや!覚悟完了!
※ご意見ご要望は例の箱に気軽にお投げください
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/36348821/post/303547