リクのカオリ。 この構図、前も描いてなかった?
いえそんなことは絶対にないです、始めて描く構図ですね
もしも被っていたとしてつま先立ちバックは今後100万回は描きます
すみません、だいぶ間が空いてしまいました
「神絵師が同じキャラ描いてる!!ありがてぇ!(スコスコ」
からの賢者タイムも合わさっての
「ワイが描く意味あるか?」
をこじらせたところに古巣からの招集があわさってうんぬん
あわやそのまま神絵師の後光によって消滅しかけるレベルでしたが
「いやワイの作品を求め喜んでくれる人達も居る」
と皆さまのおかげで帰ってこれました
あと応援や励ましのメッセージ等ありがとうございます
個別に返信したいところですがその時間を一枚でも多く描くことでお返しとしたいと思います
【現在進行中】
・ユイちゃんNTR
・キョウカちゃんマイクロビキニ続き
・停止中のコミッション5件
・夏コミ原稿
並べるとズッシリ利くねぇこれ