まだ支払いは終わっていないですが。一応本編は脱稿しました~。
そこで、今回も少し大きいアクリルスタンドを少数作りたいと思っています。
大きさはベースが200*300mmになります。
コミケに来ていただけて、欲しいと言ってくださる方がおりましたらコメントいただけますと幸いですー。
値段は3000円です!
お高い・・・
一応サークルの宣伝用に一つは作るのでもし欲しい方が居たら是非!
数が増えれば原価が少し安く・・・
まだラフで申し訳ないのですが、ご応募お待ちしておりますー。
待蔵
2024-12-08 14:17:43 +0000 UTCすなどりねこ
2024-12-08 13:52:30 +0000 UTC待蔵
2024-12-07 09:20:09 +0000 UTCydnkm
2024-12-07 00:40:56 +0000 UTC待蔵
2024-12-06 18:47:00 +0000 UTCREi
2024-12-06 05:13:31 +0000 UTC待蔵
2024-12-05 15:34:00 +0000 UTC待蔵
2024-12-05 15:33:50 +0000 UTCぐりむる
2024-12-05 14:52:14 +0000 UTC雪狐
2024-12-04 19:06:01 +0000 UTC