今日は練習とSKEB絵の構図考え中の図です。
いやはやここまでどうしようか考えたのはSKEBでは初めてかもしれない。
悩むなあー。
今日一日考えて気が付いたらこんな時間に。
明日は仕事早いんだああ~。
寝なきゃ!
というかなんかこの角子さんコッコロちゃんに雰囲気が似てる気がしなくもない。
待蔵
2020-10-25 00:38:45 +0000 UTCいぷ(ipu)
2020-10-24 23:15:43 +0000 UTC