ツイッターに上げるものを描こうとしてたのですが・・・うーん
なんかツイッターって落書きアップし辛いんですよね(個人的感想)
不特定多数の目に入るからなんでしょうか。
fANBOXみたいにブログっぽい方が上げやすい。
そして、たまにはおしゃれでウェーブかけようとして失敗。
髪の毛がはねまくってる白いのさんです!
にへら~っとしてます。
あとツイッターと同じやつー。
前に全く同じような構図の落書き描いた気がするけど、まあイイカ
待蔵
2020-10-22 19:23:01 +0000 UTCbrownie
2020-10-22 13:27:41 +0000 UTC