NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


ツイッターと一緒(コミケに関して)

こっちの物は少し色を付けようと思ったのですが、五時過ぎてたのでまた今度!

そしてコミケに関して。


受かってはいましたが、現在のコロナの状況で参加するのはさすがに難しいと思いますので、

多分不参加になります。

五月までに収まる気配が見えませんからね・・・

弱いウイルスだとかそうでないとか、色々と情報が錯綜していますので警戒しすぎなのかもしれません。

けれど、ただの風邪程度のウイルスに対して各国がここまで警戒するとは考えにくいのですよね・・・

経済活動自粛したら何処もマイナスになるのですから。

本当に特効薬でも出来て終息!っということになればオマケだけ配りに参加したいと思います!

さすがに本を印刷することはできませんので_ _。

本自体は作る予定なので、いつも通りFANBOXにアップすると思います!

皆さんも、もしコミケに行かれるようでしたらかなり注意してくださいね!



ツイッターと一緒(コミケに関して)

Comments

不動ハヤトさん)わかりませんね_ _。そう言っていただけますと幸いです!その際はよろしくお願いいたします_ _。

待蔵

コミケはホントどうなるかわかりませんねー もし参加できるような状況になっていましたら是非お伺いさせていただきます!

不動ハヤト

雪狐さん)ありがとうございます(´ω`) お互い、本当に気を付けましょう。

待蔵

告知助かる…! 待蔵さんも、栄養つけて風邪に負けないようになさってくださいね~

雪狐


Related Creators