おまけ用です!
今回は野生さん。
いつもどおりキーホルダーにするかアクリルスタンドにするか悩み中
これはアナログでラフ書いたのですが、やはり安定しますね。
液タブでラフ描くと全体像が見えないので、非常に描きづらいです。
顔とか特に書きづらくて安定しない_ _。
待蔵
2019-06-21 19:51:53 +0000 UTC森宮里緒
2019-06-21 13:05:21 +0000 UTC待蔵
2019-06-20 15:25:47 +0000 UTC森宮里緒
2019-06-20 12:54:23 +0000 UTC