NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


★重要なお知らせ★

★★重要なお知らせ★★

PIXIVファンボックスは今年の年末で終了しようかと思います!

現状ツイッターと使い方変わりませんしね・・・

こんな落書きでお金取るのはどうかと思うので。

●今まで支援していただいた方には

→今まで支援していただいたお礼ということで、コミケ受かってたらオマケをお配りして終了。コミケ受かってなかったら何か企画かリクエスト受けて終了しようかと思います!

●今後のファンボックスに関して。

1→月末にお金の支払いが発生すると思いますので、12月30日くらいには支援窓閉じたいと思っています。

2→アーカイブとしては使うと思いますが「支援しなくても見れる全体公開」というものにすると思います。

何か企画を始めた際も全体公開で普通に見れるような形にするかと思います(多分)




★重要なお知らせ★

Comments

Uzunaさん)はじめまして!そういっていただけますと幸いです_ _。 ●電子書籍化に関しては、考えてみます!前までは2次エロだったのでファンボックスなどに載せづらかったですが、オリジナルなら問題ないかと思いますので。 この窓に関しては閉じようと思っていたのですが。このまま残してコミケ来れない人用に完成データ残すのはありかもしれませんね。コミケこれる方にはオマケわたしますし。

待蔵

はじめまして。いつも楽しみにして見させてもらっています。 どうしても伝えたいのは - 落書きであっても待蔵さんの絵は待蔵さんが描かないと見れないのです! - 適切な値段と思えば喜んでお金は払います(というか払わせてください!) ということです。 私も100円の支援枠はお得すぎると思っていました。 夏冬の祭典に赴くのが難しいのでこの支援枠は数少ない支援できる機会だったので少し寂しいです。 ...電子化して出す予定はないでしょうか? と、以上が勝手に応援している側の意見です。 新しい支援枠なども検討されているということで、待蔵さんが納得できる形になればよいなと思っています。

森宮さん)そういっていただけると幸いです_ _。 この窓は一貫性がないので_ _。 色々ご意見を頂いたので、このまま落書き置き場として残すかもしれませんが・・・年末まで考えて見ます! 現状は別窓で冬コミに出せない春 秋のCON:CON落書き窓や18禁窓等を作ろうかと思っています。

待蔵

そうなんですか…残念です。さみしくなりますね。 むしろ頻繁にいろいろ公開されていて100円でこんなに見れていいのか!っと思っていたくらいです。 ファンが好きで払っていることなので気軽に続けてくれてもいいのよ…?

森宮里緒

萩さん)そう言って頂けると幸いです_ _。 現状はただ落書きを投稿しているだけで、ごちゃごちゃしてて見づらいので。 一回窓閉じて、CON:CON(春、秋版)等、項目を分けて建設予定です(見やすくするため)。最低金額100円以下に設定できないので・・・一応支援はしていただけるかと・・・?面倒なので全体公開すると思いますが!

待蔵

マーブルさん)そう言って頂けると幸いです_ _。 現状はただ落書きを投稿しているだけで、ごちゃごちゃしてて見づらいので。 一回窓閉じて、CON:CON(春、秋版)等、項目を分けて建設予定です(見やすくするため)。最低金額100円以下に設定できないので・・・一応支援はしていただけるかと・・・?面倒なので全体公開すると思いますが!

待蔵

雪狐さん)そう言って頂けると幸いです_ _。 ただ落書きを投稿しているだけで、ごちゃごちゃしてて見づらいので。 一回窓閉じて、CON:CON(春、秋版)等、項目を分けて建設予定です(見やすくするため)。最低金額100円以下に設定できないので・・・一応支援はしていただけるかと・・・?面倒なので全体公開すると思いますが!

待蔵

こんな落書き、なんてことは絶対ないです!毎回楽しみにしてました。何かしらの形で支援続けたいですねー

残念です… 好きなものにお金をかけるのは問題ないので、続けたいですw

マーブル

しょんぼり、でも落書きでも好きなので支援は続けていきたいけどなー

雪狐


Related Creators