★★重要なお知らせ★★
PIXIVファンボックスは今年の年末で終了しようかと思います!
現状ツイッターと使い方変わりませんしね・・・
こんな落書きでお金取るのはどうかと思うので。
●今まで支援していただいた方には
→今まで支援していただいたお礼ということで、コミケ受かってたらオマケをお配りして終了。コミケ受かってなかったら何か企画かリクエスト受けて終了しようかと思います!
●今後のファンボックスに関して。
1→月末にお金の支払いが発生すると思いますので、12月30日くらいには支援窓閉じたいと思っています。
2→アーカイブとしては使うと思いますが「支援しなくても見れる全体公開」というものにすると思います。
何か企画を始めた際も全体公開で普通に見れるような形にするかと思います(多分)
待蔵
2018-11-04 19:05:30 +0000 UTC待蔵
2018-11-03 11:19:00 +0000 UTC森宮里緒
2018-11-03 06:09:59 +0000 UTC待蔵
2018-11-02 13:13:52 +0000 UTC待蔵
2018-11-02 13:13:24 +0000 UTC待蔵
2018-11-02 13:12:18 +0000 UTCマーブル
2018-11-02 02:33:24 +0000 UTC雪狐
2018-11-01 22:36:41 +0000 UTC