NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


線をしっかり描けば塗り適当でもなんとかなる・・・

最近、また絵が死んできてたので調整。 たまに訪れる絵が死ぬ現象! 意識的には「この程度でいいや」っと思うことは無いのですが、無意識に発生してどんどん下手になって行きます。 意識的に常に「自分のだめな部分」を紳士的に受け止めて治すというのはかなり難しい気がします_ _。

線をしっかり描けば塗り適当でもなんとかなる・・・

Related Creators