ツイッターでも言いましたが、昨日はコミケ着ていただいた方ありがとうございました! 約束どおりコミケ終わったら完成させようと思ったんですが・・・限界がOrzね・・・眠い 近いうちに塗りまで完成したのアップしますー。 というかFANBOXアーカイブとしては使いづらいですよね。ひたすら投稿していく方式なんで狐子さんの設定とかずっと昔の投稿見直さないといけないですし・・・ シーエンみたいに無料プラン作れればいいのにOrz そうすればプランいっぱい作って置いておけるのに! 今後FANBOXでやること考えないとイケナイですねー。
待蔵
2018-08-13 18:12:58 +0000 UTCぐりむる
2018-08-13 12:02:28 +0000 UTC