NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


コミケの表紙

おわ・・・おわった・・・! 一応コミケの作業が終わったああOrz 即堕ち本作ろうとしてたら、落書き本になってしまいましたが! ぐえーー_ _ ようしオマケ作ろう~ オマケつくりのほうが面白い・・・!

コミケの表紙 コミケの表紙 コミケの表紙

Comments

ありがとうございます! 何でも難しいと思いますけどね。 描いてきた量の差で自分は一枚絵よりかは漫画のほうがはるかに難しく感じてしまいますね_ _。

待蔵

1コマで凄まじい勢いですね…! いやー、最近、私も真似事を始めたんですが、この「勢い」の演出って本当に難しいんですよね。 以前、待蔵さんが「漫画は難しい」と語ってらっしゃったのが、身にしみる今日この頃でございます… 一先ずは、作業お疲れ様です!


Related Creators