最近の近況等についてです(※興味の無い方は読まなくて大丈夫な内容です!)
この1週間ほど新型コロナウイルスに感染して寝込んでおりました…
最初は17日頃に喉の不快感と若干の怠さを感じて(ちょっと喉を診てもらおうかな…?)と思い18日病院に行ったんですよね。そこで念のためPCR検査も受ける形で
翌日に病院の方から連絡があり陽性の報告がありました。この時点では高熱等の症状も無かったので恐ろしくビビった
そこから10日間の自宅療養で様子を見る形になり最初の方はそんな熱も無いし絵も描けるな…と思っていたものの3〜4日目に体調が突然悪化、そこから数日間ダウン状態でした
現在は熱の方もほぼほぼ下がり体調も安定しています。若干体はダルい
そんな訳で1週間ほど絵が全く描けない状態が続いておりました…支援してくださっている方々ホントにごめんなさい…
3回目のワクチンを撃っていた後なのもあり熱自体は38.0前後で打ち止めでしたが吐き気と寒気が酷くかなり辛かったです。家族の介抱が無かったらホントにヤバかった
28日には外出許可が出ますが念のため数日様子見しつつ安静にしておきます。
それはそれとして体調安定してきたしぼちぼち絵の方も再開しますね!!!
↑それはそれとして送られてきた時ちょっぴりテンションの上がった保健所からの物資
カロリーメイト久々に食べるとめちゃくちゃ美味しいっすねこれ
スラゴロウ
2022-04-28 18:31:39 +0000 UTCK
2022-04-28 12:20:30 +0000 UTC、
2022-04-28 05:29:54 +0000 UTCスラゴロウ
2022-04-28 03:31:51 +0000 UTC、
2022-04-28 01:47:51 +0000 UTCスラゴロウ
2022-04-27 14:23:56 +0000 UTCリューサン
2022-04-27 14:17:07 +0000 UTC