こんばんは、こんな夜ふけにノンです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
先日ある本を読んでいて「コイタス」という言葉に出会いました。電子マネーのカードかファミレスか何かみたいな響きですけど、エッチのことだそうです。ラテン語らしいのですが、戦前までは日本でわりとふつうに使われていたんですって。レトロなおじさまたちは「いやー、昨晩のコイタスで腰を痛めましてな~」とか言ってたんでしょうか? それはいいけど、ノンのやつは一体何の本を読んでいるんだと思われるかもしれないですね…うぐ。きっとこれも百合SMのお勉強の一環なのだろうと思って大目に見てやってください。
話は変わりますけど、先月からこちらのFANBOXを継続ご支援いただいている方々、また今月より新規にご加入いただいた方々にお礼申し上げます。ありがとうございます♪ それと、余計なお世話だとは承知しつつ私から一つお伝えしておきたいことがあって、ご支援を継続する・しないについては、皆様一人ひとりのご判断が一番正しいので、そのあたりのことはどうぞシンプルにお考えくださいね。ご支援いただけることはもちろん嬉しくて励みにもなりますが、継続の有無で私があれこれ言うことはぜんぜんありませんのでご安心ください(๑ᴖ◡ᴖ๑)
さて、画像は「ep-12」としてTwitterとPIXIVに近々公開する作品の作製途中のものです。絵をお描きになる方には釈迦に説法(使い方あってるか!?)だとは思いますが、この一つ前の段階に「下書き」という工程があって、こちらはその下書きの線を清書してベースとなる基本色を塗り塗りした状態です。顔のパーツだけが下書きのままですが、私の場合この段階ではまだ具体的に描き込むことはしないので、こんな感じです。線を清書しないであとから直接色を置いて描くことになります。
全体としてはこのあと本格的な塗りの工程に入り、木や草などの自然物をちょこまか描き足したりやっぱり色を変えてみたり気になる箇所を修正したりなどして「完成、わーい!」という流れになります。完成品はこれとはかなり印象が違うものになると経験上思うので、Twitter・PIXIV公開の際には両者の違いを見比べていただくのもちょっとした楽しみになるかなと思います。と言っておきながら、あからさまにぜんぜん違う絵を公開する━━という謎のSプレイは(たぶん)披露しませんので、こちらも重ねてご安心くださいね。
ではまた~♪
ノン・ラズニッシュ
2020-09-15 11:14:51 +0000 UTCぶっちー
2020-09-15 08:41:06 +0000 UTCノン・ラズニッシュ
2020-09-09 11:25:10 +0000 UTCノン・ラズニッシュ
2020-09-09 11:22:28 +0000 UTC雪白さんちのみやびさん
2020-09-09 00:27:01 +0000 UTCゆ〜
2020-09-08 17:50:28 +0000 UTC