いつもありがとうございます!
梅雨の時期はダメって先週言ったけど…もう明けとか嘘でしょぉ…💦
出だしのトークテーマが無い時は天気の話をする僕ですけど今週はもうびっくりで開幕お天気の話ですよ!!
いやはや…電力不足に水不足が今から心配ですけど…
自分にできることをやりつつ、無理はしないでいきましょうね🍀
ありがたい事に何件かご依頼を頂いてて作業させてもらってます🙇♂️💕
・スク水ロキシーvs触手
こちらはpixivリクエストでご依頼頂きました。
僕は無職転生を見たことがなかったので予習のために見始めたんですが、すごいおもしろいですね。でも…お気に入りはシルフとロキシーなんですけどこのふたりが途中から登場シーンがめっきり減ってしまって寂しいです😭
さておき。
久しぶりの触手です! 作画コストが掛かるのであまり自分では描かないんですけど…触手大好きです良いですよね。ぬるぬる🥰
・競泳水着八葉ちゃん
これはふつうの趣味絵です。むちむち🥰
ふとももでしてもらいます(?)
・抱き枕ライプツィヒちゃん
こちらは個人用途の抱き枕カバーのイラスト描かせて頂いてます。むちむち🥰
あともうひとつskebでご依頼頂いているのですがまだ手が付けられてない状態ですすみません💧
頂いた順に作業を進めてて、ご依頼頂いた絵を描きつつ趣味絵で気分転換しながら7月中にはひととおり作業を終わらせたいと思っています💪
そんな感じで!
今月もありがとうございました。
来月も無理をしない程度にぼちぼちいきましょうね🍀