いつもありがとうございます!
暑い!!!!!!!!😭
この暑くてジメジメがまとわり付いてくるような不快MAXなこの時期は…
昔からダメなんですよねぇ…良い思い出もあまりなく…些細なことでちょっといらいらしちゃったり沸点が低くなってしまう気がしますね😥
まぁきっと梅雨って得意な人の方が少なそうなイメージですが💦
とりあえず今は…
先日購入したかき氷機でお風呂上がりに🍨をたべるのがささやかな幸せ…😇
写真撮ってこんなんです!って書こうと思ったんですけど…
美味しいけど、普通のいちごシロップかかったかき氷見てもあんまりおもしろくないかなぁ…と思いとりあえず保留。プリンや果物を削ったりできるものを買ったので、気が向いたらやってみようと思います✨
僕が買ったのは…これの2022年モデルのやつ。
いまamazonさんで見たら暑くなって需要が上がったのか…僕が買ったときよりちょっと値上がってますね。
こんなの:https://my-best.com/products/105780
まぁたくさんのメーカーがいろんな種類を出しているので気になる方は今のうちに見てみると良いかもしれません!
皆様も水分や冷たいものをとって熱中症に気をつけてくださいね🍀
・きれっきれだった頃の後輩ちゃん
後輩ちゃんの初出が去年の7月3日らしく、もうすぐ一周年のようですね!
ちょっと去年のイラストを見てたらこんなだったなぁ…と思い、初心を思い出すべく今描いたらどんな感じになるだろうとリメイクと懐かしさをかねて描いてます。
教室でセンパイと~って感じの導入イラストなんですが、来月は続きで直球えっちなイラストを何枚か描きたいです🥰
そんな感じで!
今週も無理しない程度にぼちぼちいきましょう🍀
黒柳 凪
2022-06-25 13:28:02 +0000 UTC偽乃
2022-06-23 19:55:24 +0000 UTC