NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


作業進捗と雑記(2022/06/15)

いつもありがとうございます!

うおおおおおぉぉおおおおおお…!!!

うおのめ👀

先日、ちょおおおおおお久しぶりに足の裏にできまして…

皆様の家では、できたときってどんな感じで治療していましたか?

お薬を使う、医者に行く、治まるまで放置(?)…とか?


うちは「爪切りを使ってほじくって取り除く」😱

これがどれくらい主流なのかわからないんですが…僕が物心ついた時から親やばっちゃまが当たり前のようにしてるのを見て育ったんで…僕の中の常識もそれ一択だったんですよね…。

まさか魚の目に効く薬があったなんて!!!!\(^o^)/

まさに目からうろこ!!! 魚だけに!!!!


はい。


今回はもうやっちゃった後だったので、お薬は使わなかったんですが…

『常識を疑え』って言葉がまさに自分に刺さりました。

で、まぁ…僕の足はあれから数日ですっかり良くなりました!

が! 改めて調べたところこの治療法はやはりばい菌の侵入などリスクもあるそうなので…自己責任でお願いします!!!!!!!!!


僕も次にできたら薬を使ってみようと思います😅

かき氷機

先日ちょっと話題にあげたかき氷機、注文したのがうちに届きました✨

が、昨日今日寒すぎてかき氷なんて食ってる場合じゃねぇ…!!!🥶

梅雨入りしたみたいで天気も悪く、昨日今日ほんとに寒いですね…

でも明日からまた暑くなるっぽいので、そこで作ってみたいと思います🍨


自分もそうですが、皆様寒暖差で風邪とか引かないように気をつけてくださいね🍀

進捗報告と雑記

・クロエっち

 今回は特にひねりもなくえっちなイラストを描きたいなと思って描いてます🥰

 やはりスク水は健康に良いし褐色ロリはいろいろ元気になりますね!

そんな感じで!

今週も無理しない程度にぼちぼちいきましょう🍀

作業進捗と雑記(2022/06/15) 作業進捗と雑記(2022/06/15)

Related Creators