いつもありがとうございます!
今週は副反応で体調も良くないしおまけに超ショックな出来事もあっていろいろ大変だった僕ですコンバンハ!😭
その超ショックな出来事っていうのが…お恥ずかしながら…
土曜日の夜に奥歯の詰め物が外れました…😢
(予防接種打った日の夜という…😱)
あんまり歯医者さん好きではなく久しく足を運んでなかったので…タイミング的にはちょうど良かったのかも知れませんけど…すごい気が重かったです😰
日曜歯医者さんお休みで月曜の朝一電話して、火曜の昼に見てもらたんですが…その間やはりしみたり、予防接種の副反応で体調も良くなくて散々な土日でした💦
とりあえず今は、外れたところは治療して頂いてマシになった(しばらく他の治療で通院するけど💦)し、副反応も落ち着いたのでだいぶ元通りです!
ただそのせいであまり絵が進められなかったため…今週はぎりぎり間に合わないかもしれません…間に合わなかったらごめんなさい…🙇♂️💦
・スク水ロリ先輩
そろそろプールの時期なのでプール掃除してる感じの絵を描きたいなと思って描いてました!
あとセーラー服+スク水をやりたかった!
しかし全く意識してなかったんですが…前に描いたメリュ子とポーズがダダ被ってるぅぅぅと…気付いてしまいましたがもう後の祭り/(^o^)\
割とすぐ描いたものを忘れちゃいがちなので気をつけないといけないですね💦
余裕があったらセーラー服と水着なしの差分描きたいな~と思っています😊
そんな感じで!
今月も残りわずかですが、ぼちぼち無理のない範囲でいきましょう🍀