最後にアイスはスタッフが美味しく頂きました!!🥰🙏(挨拶) 最初はOTNTN突っ込もうかと思ったんですがせっかくなのでアイスをたくさん食べさせてあげました👍 事後にゴムが周りに転がってるのは良く見かける気がするんですが…アイスの棒が転がってるのは割とレアな気がします…w もしよろしければ、気軽にいいねやコメント頂けると嬉しいです🥰
黒柳 凪
2022-05-25 13:26:03 +0000 UTCsifu3
2022-05-24 14:13:54 +0000 UTC