NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


作業進捗と雑記(2022/05/11)

いつもありがとうございます!

あっという間のゴールデンでしたが皆様いかがお過ごしでしたか!

自分は特にどこか遠くへ出かけるということもなかったんですが…

ゴールデン

妹夫婦と姪が遊びに来て裏の小さな庭でバーベキューをやったりしました🍖

道具は妹の旦那さんが趣味で揃えたものを使わせてもらって、ご近所のスーパーのお肉を焼いただけなんですが…お外で食べるとまた美味しかったです🤤


あとは姪ちゃん預けられて遊んでいたりしたんですが

手は掛かるけどやっぱり可愛く見ていておもしろい。

泥だんごを作って遊びたいって言われたので…何十年ぶりくらいに泥に手を突っ込んでお団子をにぎったりしていました😅

最初はちょっと抵抗あったんですが…やってみると割と童心に帰る感じでキモ気持ちよかったし、まぁ姪ちゃんが楽しそうだったのでヨシ!

3回目

下旬に3回目の予防接種の予約をしました。

3回目は…打たなくても良いかなぁ…とも迷ったのですが、まぁ掛かったら大変面倒ですしね…いろいろと💦


1回目、2回目も予約システムを使って朝一予約したんですけど

その時は、十数分の順番待ちが発生して待たされたんですが…3回目は順番待ちもなく、予定していた週の前の週(先週予約開始された予約枠)が空いていたり、かなりすんなり予約が取れましたね。

うちの周りでも時々、体調的な事情で3回目は止めておくっていう方も少なからずいらっしゃるのでそういう方もいらっしゃるのかもしれませんね。


何にせよ…1回目、2回目どちらも副反応辛くて翌日はダウンしていたので…ダウンしても良いように、予定を組んでおきたいところです💦

進捗報告と雑記

・後輩ちゃんと旅行編2

 着崩した浴衣や着物はやはりえっちで良いですよね…!

 本当は下着描くつもりはなかったんですけど…流石に攻めすぎな気がしたのでとりあえず僕の趣味で猫ランで隠しておきました🐈

 後輩ちゃんは以前のパーカーもそうなんですが白黒を半分で割ったこのカラーリングを推していきたいところ。天使と悪魔の要素が両方備わり最強に見える✨

 ↑がやりたかった事で、こっちの差分では下着外します。

 後輩ちゃんは大人しくしていると大和撫子というか日本人形っぽい見た目をしているので和っぽい衣装がとても良く似合う気がします🥰

 こっちはいくつか差分を作りたいと思っています!


・波にさらわれないか心配になる先輩

 これもGWで潮干狩りっぽい絵を描きたいなと思って途中のやつです!

 ただちょっと描きたいものが多すぎて完成はかなり先になるやも😅

・やつはちゃん

 授業で先生がたまに使ってる棒は指し棒って言うらしいです。

 あれでおっぱいとか突っついたらエッチだなと思いました、まる。


 他にスク水でなぜか剃り毛されそうになって恥ずかしがってる後輩ちゃん?イラストとかも凄い描きたいなぁ…とか思ったり描きたいもの溜まってるのでロリ先輩とやつはちゃんは載せたけど先になるやもしれません! 


そんな感じで!

今週もぼちぼち無理のない範囲でいきましょう🍀

作業進捗と雑記(2022/05/11) 作業進捗と雑記(2022/05/11) 作業進捗と雑記(2022/05/11) 作業進捗と雑記(2022/05/11) 作業進捗と雑記(2022/05/11)

Comments

偽乃さん、ありがとうございます! そんなに数はないんですが…押入れの中のダンボールを開けられるとかなりヤバいですね!/(^o^)\

黒柳 凪

姪ちゃんには見せれないものがたくさんありそうですねぇ…

偽乃


Related Creators