NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


作業進捗と雑記(2022/04/27)

いつもありがとうございます!

最近(?)すこし実写ハガレンが話題になっててちょっとアニメが見たくなったので…実は見たことなかった無印のハガレンを見始めました。

はがれんのはなし

無印はアニオリ色が強いって前情報だけは聞いてたんでどんなもんか興味あって見始めたんですけど、ふつうに面白いですね!(いま20話くらい)

今は割と少なくなった印象ですけど、昔は漫画原作で連載中の作品はかなりアニオリ展開(アニオリキャラとか突然出てきたり)が多くて、え、え??? みたいになった記憶がありますけど、今がそんな感じですw

まさか、君のような勘のいいガキは嫌いだよさんがあんな事になってるとは…!w

賛否両論あるとは思うんですけど、個人的には良い感じに原作を別解釈しながら進められてて、原作好き勢の僕でも割と楽しんでみてます。

しかしこれ2003年とか嘘でしょ!!!!!? 嘘だと言ってよ…

歌がいちいち懐かし良すぎるんじゃああ😭

第1回 継続特典のはなし

先日、発送させて頂きました。無事届いたと連絡を下さった方、ありがとうございます! ちゃんとお届けできて良かったです😊🙏

今回はじめて注文から発送まで一通りやったんですけど、勉強になりました😅

ちょっといくつか反省点メモ

・匿名配送

注文いただいたユーザのお名前くらいはこちらでもわかるかと思ってたんですが…

本当に匿名で、こちらでも注文番号しかわからなかった💦

簡単なメッセージカードを作って支援者様のお名前と自分の名前を手書きしたものの…支援者様のお名前部分はカットする事に…。もし支援者様ごとに何か特典つける場合は…専用のページを作るか、注文番号をそれぞれ聞いた方が良い。

・メッセージカードの印刷(急遽作ったので全然大したものではないんですけど…)

コンビニのプリンタを利用したんですが、普通紙じゃなくハガキ等にも印刷できるのを忘れていたので次はそうしようと思いました💧

・ネコポスの梱包資材

専用の梱包資材はないそうなので、定形外で使った封筒と同じモノで送ろうと思ったら…送れる最小サイズがあるようで見落としていた…💧


いやはや…日々勉強ですネ!!

でもいろいろわかったので次はもう少しスムーズに作業したい!

第2回も予定していて、今ちょうど開始月なのでもし興味のある方はこちらのページをご覧ください!

進捗報告と雑記

・やつはちゃん

 最初はツインテ+メスガキ風の予定だったんですけど…清楚に見えるけど無邪気にこちらを玩具にしてくる系JKちゃんにジョブチェンジ。ちょっとした差分も作る予定です。

もう少ししたら大型連休ですね!

無理しない程度にぼちぼちのりきりましょう🍀


作業進捗と雑記(2022/04/27) 作業進捗と雑記(2022/04/27)

Comments

味噌汁の出汁さん、ありがとうございます! 無邪気に弄ばれるの良いですよね!🥰 新しい子も可愛がってもらえるように頑張ります~!

黒柳 凪

お疲れ様です。 清楚っぽさに騙されて弄ばれてしまうんですね… これは新しい子も捗ること間違いありませんね。

味噌汁の出汁


Related Creators