いつもありがとうございます!
なんか急に涼しくなりましたね…!😰
僕はこの時期というか季節の変わり目めっちゃ弱いので…体調を崩さないように気をつけないといけません…。皆さんもお気をつけくださいね!
先日プリヤの映画が公開されたので、そろそろ見に行こうかなぁと思いましてアニメ4期と映画を見返してたんですがやっぱり皆可愛いですね🥰🥰🥰
昔は良く3姉妹描いていたんですが最近描けてなくて…また新しく描きたい…!
しかし上映している映画館を調べたらうち田舎すぎて1箇所しかなくて…ちょっとどうしようか悩んでしまったという…時期が時期なので悩ましいんですが平日に時間作って空いてそうな時間狙っていくかなぁ~💦
全然話変わるんですが、将来的にここ限定(fanbox・fantia)のグッズを作りたいな~などと思っていまして。そのひとつに…もっと支援プランの半年入会特典(?)にちっこいアクスタとかプレゼントできたら楽しそうだな~とかすこし妄想してました✨
しかし発注先や発送方法など…僕はそのあたりグッズ制作のノウハウがないのでまた時間あるときにちょっとずつお勉強して調べたいですね…!😊
他に実際にやったことある友人に聞いてみたいと思います。
デフォルメ久しく描いてないんであれなんですが…ちっこい成宮ちゃんや崎坂ちゃんのアクスタとか作って飾りてぇ…!🔥🔥🔥(野望)
まぁまだ妄想の粋を出ないのですが、こんな事も考えてたりします✨
さて…進捗公開になります!
今は競泳水着の日焼け成宮ちゃん描いてます~!✨
スクショ1枚目のTwitter公開用の方がだいぶ出来上がったので、今はスクショ2枚目の差分を描いてる途中です💪
エグい食い込みにぷりんとしたおしり…好き🍑
あとはもっとお尻を突き出してる差分を新規で描いて…みたいなのを予定してます🥰🥰🥰
他は~
お風呂で 崎坂ちゃんと~!(本人はたまたま競泳水着を持っていたと主張)
あっつぅいのにグダってる成宮ちゃん!(弱ってる成宮ちゃんにおもちゃでイタズラしたい)
の2枚を考えていたりします~~~。
次は順番的に崎坂ちゃんなんですが…暑い季節がこのままでは終わってしまいそうなので…成宮ちゃん→崎坂ちゃんの順番になるかも!
まぁ僕年中水着描いてる人なので時期なんてあってないようなもんなんですけど!!!!!🌞
でもこの子達はできるだけ季節感をもたせた絵を描きたいな~~~~と思っていて秋冬はパーカーにブレザー着せたいなんて…考えてます✨
とまぁ今日はこんな感じで!
今月もぼちぼち無理しない程度にがんばっていきましょう😊
黒柳 凪
2021-09-07 14:50:01 +0000 UTC斧アックス
2021-09-07 11:50:21 +0000 UTC