いつもありがとうございます!✨
最近お天気がぐずついていて…気圧でたまに偏頭痛がくる僕にはやや辛い期間が続いておりますが…皆様いかがお過ごしでしょうか?
週間天気予報を見ると東海地方は来週まで傘マークが見えるのでしばらく傘と頭痛薬が手放せなくなりそうですね…無理しない程度にぼちぼちいきましょう😭
イブは人類が生み出した文化の極み…✨
さて…次の絵の進捗をば…!
扇風機と金髪碧眼ょぅじょと縞パン。
田舎の婆ちゃんちのご近所さんorホームステイに来た海外の娘かとかまだ設定ふわふわしていますけど…とりあえずゆるふわでお菓子に釣られちゃうようなおバカっぽい娘にしたいです🥰
でも縞パンは確定カナ✨
この子は日焼けやスク水がめちゃくちゃ似合いそうだなぁ…と妄想してます🥰
次の次の絵は…妹の友達の崎坂ちゃんにゃん!
お兄さんのワイシャツを借りてちょっとテンションが上ってしまっている絵にしたいです😊
萌え袖は漢のロマン…🥰🥰🥰
そしてこれはπずり差分を描きたいですね!
次の次の次の絵は…成宮ちゃんでバニーかなぁ…? ちょっと迷ってます!
あとは、近日中に前回投稿した成宮ちゃんのえっちな差分のイキシーン(予定)をCLIP・PSDデータで配布しようと準備しています!
天気がぐずついて、蒸し暑かったり急に涼しくなったり嫌な時期がすこし続きそうですが…今週も無理しすぎないでぼちぼちやっていきましょう😊