いつもありがとうございます!
今回は全体公開の雑記と進捗公開になります!
先日、もっと支援プランのプラン内容の見直しに伴いいくつかページの作成や更新をさせて頂きました✨
既にご覧になって下さった方、また、今回を機にもっと支援プランの方へ移行して下さった方、誠にありがとうございます…!🙇♂️
まだの方はもし興味がありましたらご覧いただけたら幸いです😊
しかしプランの差に関わらず、こうやってここをご覧になってくださって、いつも応援・支援くださる皆様には本当に頭があがりません。ありがとうございます…!😊🙏
まだまだ他のすごい上手な方や、えっちな絵を描く人たちには遠く及ばないとは思いますが、応援くださる方々により楽しんでいただけるように日々精進していきたいと考えています。
近々、3月頃に行った運用についてのアンケートの項目を見直してまたここでやりたいなぁなどと思っているので良ければまたご参加いただけると嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!🙇♂️
さて…次の絵の進捗!
汗かき後輩ちゃん(成宮ちゃん)のスク水です🥰
今回だいぶ久しぶりにスク水を描いている気がします!!
やっぱりホームに帰って来た感じがして塗っていて楽しいですね😆
今回も差分を考えていて、胸部をペロンってして、ずらして挿入まで考えてます。
やはりずらしはめはロマン…🥰
次の次の絵は…扇風機と金髪碧眼ょぅじょ。
これは扇風機でワンピースがふわあってなっておぱんちゅが見えてる感じ。
まだ途中ですけど…ローアングルで扇風機をスカートの中にあててる絵とセットになる予定です✨
次の次の次の絵は、妹の友達ちゃん(崎坂ちゃん)の続きかなぁと思ってます!
お兄さんのワイシャツ借りてえへへ(お兄さんのワイシャツは)大きいですね🥰
からの…πずり差分を描きたいと思ってます!
8月も中頃にさしかかりましたがまだまだ暑い日が続いています…
体調を崩さないようにぼちぼち頑張っていきましょう😊💪