いつもありがとうございます!
月末なので来月に向けてこんな感じで進めていますという進捗を!٩(๑•̀ω•́๑)۶
次の絵は、
去年実装された礼装の衣装のアナちゃんを描いてます。
衣装もなにもタオル一丁ですぽんぽんなんですけどね!!!!!
そして久しぶりの嫌顔…! 大好き!!
例によって差分でタオルがパージされますのでまたそちらも楽しみに
お待ちいただけると幸いです(*´∀`*)
次の次の絵は、
妹の友達ちゃんを描いてます。
突然の雨に見舞われて制服もびしょびしょになった妹の友達ちゃん。
お友達の家に雨宿りさせてもらおうと立ち寄るが…
友達はまだ帰っておらず、出てきたのは友達のお兄さんだった…みたいな
でも実は妹の友達ちゃん、妹のお兄さんをひっそり狙ってる設定で…
今日、実は妹が居ないのをわかってやってきた…みたいなの、好きです。
お兄さんとふたりきりで替えの服がないからお兄さんのブカブカのワイシャツを借りて着てえへへお兄さんのはやっぱりおおきいですねとか言われたい(悶絶
可愛い女の子に「お兄さん」って合法的に呼んでもらえるなんてなんてうらやまけしからん!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
並行して進めてはいるのですが、来月の頭にはアナちゃんをあげられるように、その翌週には妹の友達ちゃんをあげられるように頑張りたいです!
今後もどうぞ宜しくお願いします!!m(_ _ )m
黒柳 凪
2021-07-29 16:13:27 +0000 UTCはるかぜ
2021-07-28 16:34:15 +0000 UTC黒柳 凪
2021-07-28 14:02:28 +0000 UTC斧アックス
2021-07-27 12:11:13 +0000 UTC