いつもありがとうございます! 今回は(イマジナリ)助っ人のKさん(仮)にテキストを作成して頂いて美遊ちゃんが可哀想可愛いえっちなイラストを描いてみました! ちょっとテキストや差分を作る手順がいきあたりばったりすぎて…窮屈だったり間が足りなかったり…流石に一枚でこの文量をどうにかするのは辛いな…と感じたり今後の課題な部分は大きいですけどいろいろと良いお勉強になりました! 僕…じゃなくてKさん(仮)はこういう捕まる→気丈に振る舞う→けど最後快楽堕ちする展開…大好きですね。 なんかこう好評だったら別の鯖が出てきたり続きがありそうなずるい終わり方をさせてしまいましたが果たして…続くのか。 続くならもういっそ漫画っぽい方が楽しそうなので練習がてらそっちにも挑戦してみたいですね! 以上です! ありがとうございました!!
黒柳 凪
2021-04-04 10:24:15 +0000 UTC斧アックス
2021-04-04 08:24:11 +0000 UTC