NokiMo
tina1213
tina1213

fanbox


バンドリ 宇田川あこ 秋服コーデ

先月の水着あこちゃんの差分イラストです🥺🍁本当は水着の前にこっち描いてたからこっちが本物…?🤔 背景は元々何も描いてなかったけどちょっとさみしかったのでお姉ちゃんとオソロにしました🍁🖋 姉御はかっこよくてあこちゃんは可愛い感じのバランスの良いコーデになりました😚

バンドリ 宇田川あこ 秋服コーデ バンドリ 宇田川あこ 秋服コーデ バンドリ 宇田川あこ 秋服コーデ

Comments

ちゃんとオシャレしたらあこちゃんただのイマドキ美少女だからやばい🤢 飴はおそろ😚

ティナ

あこにしては大人っぽい服装でいい! そしてやっぱり2人とも飴かじってるんですね笑笑

鳩ぽっぽ

バンドリの姉妹キャラは最強ですね…😂 飴は…そういうことです😇🍬

ティナ

そうなんですかじっちゃってるんです😂そして私は噛み砕いて粉々になった方を流し込んでもらう予定でs テイストの違う姉妹なのでどちらにするか迷いますね😘

ティナ

ありがとうございます😊 あこちゃんは似合うと思ってましたけどともちんが正直不安でした🥲結果的にえちえちむちむちダイナマイト姉御になったので良き🥰

ティナ

コーデ考えてるときが一番楽しいかもしれない…🥰 似合う服が描けたらめちゃ嬉しいです😘

ティナ

ぺろぺろがりがり😋 テイストは違ってもこういうところが姉妹って感じして良きです☺️ はだけさせるのも衣装が違うだけで小悪魔ちゃんとえちえちお姉さんになりますね(*´︶`*)

ティナ

ありがとうございます😭✨ イラストの服コーデは本当にコーデ考えてるみたいで楽しいです🥰✨ これからもオシャレで可愛い私服を描けるように頑張ります😚⭐️

ティナ

欲しがりさんなんだから🥰✨ まーさか…まさかね😏😏😏

ティナ

私は変態なのであこちゃんが噛み砕いた飴を直接流し込んでほしいでs

ティナ

宇田川姉妹いいですね〜 そしてあこちゃんが持ってる赤色の飴は…そういうことですね😇 姉妹愛溢れる1枚かなって思いました🙏

らいにゃん

あこ殿よく見たら飴をかじってますかね。 でも、小悪魔系の可愛さも相まってこれはいいですね。(*´∀`)♪

ブリッジマッド

コーデが合ってて良いですね〜 (*´ω`*)

tamukazu

二人ともコーデがめっちゃ似合ってる~(((o(*゚▽゚*)o)))

kazu

あこちゃん...入

雨合羽

2つも飴ちゃんペロペロ(^ω^)で欲張りさんであるな姉妹お揃いの服とチュッ○チャプスもお揃いの数 それとも姉の巴の真似しておるのかなあこ🤔どちらにしても仲の良い姉妹で微笑ましいですね。😇

十香

かわいいと大人っぽいを合わせた秋らしい服でいい感じですね👍 いつもワンポイントでアクセサリーだったり、リボンだったりがいい味出しててホント好き🥰

千葉勝田

あこちゃ、2つもアメ食べるなんて欲張りだな( ) ん、あこちゃが持ってる赤のアメちゃんってまさか…?まさかね……

paradox23

一緒に飴ぺろぺろしたい...

WND


Related Creators