NokiMo
tina1213
tina1213

fanbox


【ボツから復活】㊗️アナログ化の三人娘

ボツから復活しました〜🎉✨ 三人娘のアナログイラストです!メインイラストの他に1人1枚ずつイラストボードにイラスト化しました〜☺️ クールに見えて若干天然入ってる青の娘と、小悪魔風な黄色?オレンジの娘、2人に振り回されてるような感じのする赤の娘というようなそれぞれの個性も出たんじゃないかと思います🤔 集合絵はヤフオクへ出品予定なのですが、他の3枚はどうするか迷っています😣4枚一まとめにしてヤフオクへ出すか、3枚一まとめでBOOTHに出品するか、3枚を別々にBOOTHに出品するかなど、迷走中です〜。。 とりあえず無事アナログ化できましたのでご報告させていただきます!😆

【ボツから復活】㊗️アナログ化の三人娘 【ボツから復活】㊗️アナログ化の三人娘 【ボツから復活】㊗️アナログ化の三人娘 【ボツから復活】㊗️アナログ化の三人娘

Comments

ヤフオクなら、スピード負けが無いので、助かります~\(^o^)/

kazu

ありがとうございます😭✨ 24時間熟考したのですが、メインイラストとは別に、3枚セットでヤフオクへ出してみようと思います🥺🥺🥺 お気に入りなんや…みんなお気に入りなんやぁぁあぁあ😭😭😭

ティナ

どの娘もめっちゃ魅力的です~(≧∇≦)b 値段を考えれば、三枚セット、あるいはバラでもヤフオクに出したら、いい線行くんじゃないでしょうか? そこは、お任せします~o(^o^)o

kazu

ありがとうございます😂✨ あああああそうですよねそれぞれ好みもあると思うのでそのご意見も凄く分かります😭😭😭 ンンンンンンンどうしましょぉおおおおどうすればいいのか分からない考えます必死に考えます😢😢😢

ティナ

温かいお言葉をありがとうございます〜😭✨ そうなんですよね3人が離れるのは悲しいですよね😢😢😢 うーーーん!!!!どうしましょぉおおおお😭😭😭足りない脳みそをフル回転させて最善の方法を考えてみます… ありがとうございました☺️✨

ティナ

3枚を別々にBOOTHに出品してほしいです。 青の娘が一番好きです!

冬川@とらぶる考察

今回のオリキャラも全員かわいいです。さすがのクオリティです。個人的には三人はワンセットでオークションに出品した方が良いかと思います。三人がバラバラになるのはちょっと悲しいですね。(個人的意見なので流して頂いて構いません。)BOOTHでは安い気もしますし、オークションに出品すればきっと今の実力に見合った額、いえそれ以上は付くと思いますよ。

ブリッジマッド


Related Creators