バランスボールこころちゃんを描いた後、そのあまりの可愛さに悶絶していた(自分で言うな)私は、気がついたら衣装を変えてもう一枚、こころちゃんを描いてしまっていました。 簡単な変化ではありますが同じ構図でも二度楽しめるって良いですね。 皆さんはどっちのこころちゃんが好きですか? ※もしかしたら今後SNSに差分の方のこころちゃんを投稿するかもしれませんし、しないかもしれません。
ブリッジマッド
2020-08-24 17:38:41 +0000 UTCkazu
2020-08-24 09:46:41 +0000 UTC